オルビスプチシェイクは芸能人のなかにも愛飲している方が多いんですね。

 

 

その芸能人のなかからまず、オルビスプチシェイクを愛飲するタレントの紗栄子さんを紹介しましょう。

 

タレント、モデル、女優など芸能人としてさまざまな活動をする紗栄子さんは2人の男の子のママでもあります。紗栄子さんのライフスタイルはたくさんの女性から注目されていますね。特に紗栄子さんのブログで書かれる美容関連の記事は影響力が大きいですね。

 

オルビスプチシェイクは牛乳と混ぜるだけで出来上がるのがメリットのひとつですが、紗栄子さんもその手軽さについて書いています。朝は誰でも忙しいものですが、そんななかでも手軽に飲めるのがいいですね。

 

紗栄子さんがブログにアップした画像は当時、夏季限定で販売された「北海道産赤果肉メロン味」です。オルビスプチシェイクはそのフレーバーのバリエーションが多いのも特徴ですね。飽きずに続けられる理由の一つです。

 

オルビスプチシェイクにはビタミンや食物繊維が配合されているので体調管理をしっかりしながら美容効果もあるということで、紗栄子さんもおすすめです。

 

 

もう一人、オルビスプチシェイクを愛飲する芸能人としてあびる優さんを紹介します。

 

あびる優さんはホリプロ所属の芸能人でアイドル・タレントとして活動しています。あびる優さんも自身のブログで牛乳と混ぜて飲むだけという手軽さを書いていますね。トレーニング前や時間がない時の朝食代わりにもオルビスプチシェイクを利用しているのだそうです。美味しさもポイントが高いようですよ。

 

 

このように芸能人にもファンが多いオルビスプチシェイク。一度試してみてはどうでしょうか。





カテゴリー : プチシェイクについて