オルビスプチシェイクを置き換えダイエットに使う人が多いのですが、オルビスプチシェイクを飲んだ方の口コミをみてみましょう。ダイエット関連の商品についての口コミが集まるサイトからのまとめです。

 

 

・オルビスプチシェイクの口コミ その1

 

初めてダイエット食品というものを試しました。おいしくて飲みやすかったです。でも満腹感がありませんでした。なのでつい他のものを食べてしまって置き換えダイエットになりませんでした。

 

 

・オルビスプチシェイクの口コミ その2

 

おいしくてたくさん食べてしまいますが、満腹感がありません。たくさん食べても満足できないのでおやつのかわりにもできないと思います。

 

でも、私が太る原因はストレスによる暴飲暴食です。満腹感があっても食べるのをやめられないのでプチシェイクで満腹感があったとしても置き換えダイエットの効果はないかも。ストレスをなんとかする方法を考えないと。

 

 

・オルビスプチシェイクの口コミ その3

 

おいしくて好きです。プチシェイクは量が少ないし腹持ちしないので夕食を置き換えています。この方法で1週間に1㎏のペースで体重が落ちます。でも運動を続けないとリバウンドします。運動することをメインに、プチシェイクはサポート的な使い方をしています。

 

 

・オルビスプチシェイクの口コミ その4

 

おいしいです。豆乳で作っていたのでとろみは少なかったのですが腹持ちはまあまああります。おやつがほしいときオルビスプチシェイクをおやつ代わりに飲む、という方法を2週間続けて3~4㎏減りましたが、普通の食生活にもどしたらリバウンドしました。置き換えはむずかしいと思います。

 

 

実際にオルビスプチシェイクを飲んだ方の口コミ、ダイエットをどのようにすすめるかを考える参考になりますね。自分にぴったりのダイエット方法を見つけてください。





カテゴリー : オルビスのプチシェイク購入前に