オルビスプチシェイクを飲めば簡単にカロリーカットできます。だからダイエットをとても楽にすすめることができるんですね。

 

オルビスプチシェイクは2012年末までの売り上げが1億食突破する人気商品です。おいしい、味のバリエーションが楽しめる、簡単にシェイクが作れる、お手頃価格など、オルビスプチシェイクが選ばれる理由はたくさんあります。

 

でも、なんといってもオルビスプチシェイクが選ばれる大きな理由は、ダイエットをむずかしくしてしまうカロリー管理がとても簡単にできることではないでしょうか。

 

プチシェイクのダイエット方法は朝食、昼食、夕食のうちどれか1食をプチシェイクで置き換えるというものです。

 

たとえば、昼食をプチシェイクで置き換えるとします。ランチでドリアを注文するところをプチシェイクですませると、ドリアのカロリーが約750kcal、プチシェイクのカロリーが約150kcalなので、約600kcalカロリーカットしたことになります。

 

こうした1日1食の置き換えを1か月続けたとしましょう。計算の上では約2.5㎏分の体脂肪に相当するカロリーダウンになるのです。

 

通常の食事1回をプチシェイクで置き換えると約600kcalのカロリーをカットできますが、この600kcalを運動で消費しようとするとどんな運動をどのくらいしなくてはならないのでしょうか。たとえば、ジョギングやゴルフなら約135分、テニスなら約110分、水泳なら約100分続けてやっと消費できるカロリーなのです。

 

スポーツはたまに気が向いたときにするのではなく毎日続けるとなるとたいへんですね。それをプチシェイクなら毎日1食を置き換えるだけでできてしまうということです。

 

カロリーカットが簡単にできるオルビスプチシェイクで楽にダイエットを続けられますね。





カテゴリー : 商品概要