オルビスプチシェイクの飲み方はとても簡単です。

 

用意するものはオルビスプチシェイクと牛乳だけです。牛乳はパックに種類別名称として「牛乳」と記載されているものを用意します。「加工乳」「乳飲料」または、成分調整乳といった種別が記載されているものを使うとうまくとろみがつきません。牛乳はオルビスプチシェイクと混ぜる直前までしっかり冷やしておきましょう。

 

まずオルビスプチシェイクを開封する前にしっかり振って中身が混ざるようにします。よく振ったらコップに中身を全部注ぎます。そこへしっかり冷やした牛乳を100ml入れてスプーンなどで手早く混ぜ合わせます。しばらく混ぜているととろみがついてくるので完成。

 

フレーバーによっては完成後しばらく時間をおいたほうがとろみがつきやすいものもあります。また、完成後、冷蔵庫で冷やしておくとさらに固まってデザート風に楽しめるという声もあります。

 

 

こうしてできあがったオルビスプチシェイクの飲み方ですが、1日3食のうち1食に置き換えます。

 

飲み方はどんなダイエットをしたいかによってちがいます。ゆっくりダイエットを始めてみよう、という方は朝食をオルビスプチシェイクで置き換える飲み方がおすすめです。もっとダイエット効果を実感したい、という場合は昼食を、集中ダイエットを目指す、という場合は夕食を置き換える飲み方がいいですね。

 

ダイエット効果を出したいために1日2食または3食の置き換えをするという方法では摂取カロリーが1日分の基礎代謝量より少なくなってしまいます。体に負担をかけずストレスのないダイエットをするには1日1回の置き換えをする飲み方がベストです。





カテゴリー : プチシェイクについて